阿倍野店 不動産ヒミツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿倍野店メンバー

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、めちゃくちゃ暑いですね!!!
さっき缶ジュースを買いに外へ出ただけでも倒れそうでした。
これからもっともっと暑い夏がやってくると思うだけで・・・・・・

お待たせしました、みなさん!!
阿倍野店のホームページを隅々までご覧いただきました??
そうなんです。
【谷上&松下】のご紹介と顔写真が載りました!!
これでやっと阿倍野店メンバーが揃いました
あ〜スッキリ!!
当店のメンバーは、店長と営業4人と私、パートさんの7人です。
今後もよろしくお願い申し上げます。

それでは、明日”6月26日日曜日”のオープンハウスをご紹介します。
1.ディオレ森之宮【大阪市中央区玉造】JR環状線森之宮駅歩いて3分!!2380万円
2.大阪市平野区瓜破1丁目 1980万円

・・・です。詳細は、【オープンハウスコーナー】にてご覧ください。
地図と写真を載せています。
皆様のご来場お待ちしてまーす



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿倍野店メンバー 阿倍野店 不動産ヒミツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる